愛媛県車体整備協同組合青年部【男前塾】会長 blog

令和元年度・愛媛県車体整備協同組合青年部会長のブログです

令和を良い時代にするのは僕たちの使命ですね

平成もあと少しで終わり

新しい令和を迎えます。

 

今日は業務はストップしてましたが

 

せっかくの休日なので朝からロードバイクで寒風山に向かい、

帰りに氏神様の伊曾乃神社で参拝してきました✨


f:id:TAMASAN:20190430234045j:image

 

年とってから神社が大好きになりました
f:id:TAMASAN:20190430234055j:image

清々しく心のリセットが出来ます。

いくばかのお賽銭を捧げ(財布に200円しかなかった😱💦)

 

平成ありがとうございました

令和も良い時代にします

 

と、約束してきました。


f:id:TAMASAN:20190430234445j:image

帰って洗濯して

一眠りして洗濯して料理して

嫁さんとシャンパン飲みながら

Huluで安室ちゃん観て

新年を迎えます


f:id:TAMASAN:20190430234745j:image

実は安室ちゃんのアジアツアーで出演してます🍀

 

令和を最高の時代にするのは僕たちの使命

感謝を忘れず人を思って仕合わせな時代に生きましょう✨

 

愛媛県自動車車体整備協同組合青年部では随時仲間を募集しています。

鈑金塗装屋さん・整備屋さん・車販屋さん・システム屋さん・材料屋さん・リサイクル業者さん等々、今ある垣根を飛び越えて【次の時代】に活躍できる知恵や繋がりを身に着けましょう!

いきなり入会なんてしなくてもOK!

まずはオブザーバーで(^^)

↓親会のHPよりコンタクトして下さいね

http://ehime-syatai.com/