愛媛県車体整備協同組合青年部【男前塾】会長 blog

令和元年度・愛媛県車体整備協同組合青年部会長のブログです

平成31年度・愛媛県自動車車体整備協同組合青年部【男前塾】 会長ブログはじめました

こんにちは


平成31年度、愛媛県自動車車体整備協同組合青年部←長過ぎっ!
会長の玉井晋一ですm(__)m

 

組合名は長いので、以降は立ち上げ時に命名した【男前塾】で書いていきますね。

4月20日(土)は
松山市のネストホテルにて平成31年度・青年部通常総会でした。

参加していただきましたメンバーの皆さん、事務所さん、技術研修会と重なってしまいバタバタした方も多かったと思いますが、段取り~参加までありがとうございます!
 
f:id:TAMASAN:20190422151736j:image

来賓には 親会より

菅さん・山本さん・長井さん、香川の池田さんにご臨席賜りました。

OBでは竹本先輩に出席いだだきました(^^)

 

そして平成30年度・中野会長
1年間、皆の為に頑張っていただき誠にありがとうございました!

新工場建設と業務と青年部と親会とかなり多忙だったと思われます。

 

今年度は直前会長としてご指導いただきたいと思いますm(__)m

f:id:TAMASAN:20190422130512j:image

総会の2号議案より、新年度会長の私に交代しまして

31年度の指針を発表させていただきました。

 

皆さんの正面に出て資料を見ながら喋ると、カワイイポイントの淋しい頭頂部が見えてしまい。。。

少し残念なカンジになってしまいます。

 

やはり人前でお話する事は暗記してくるべきだったと少し後悔しました(チョイ涙)
f:id:TAMASAN:20190422130447j:image

 総会は出席者21名


委任状12名の合計33名で無事成立しました。

出席できないのは仕方ありません、しかし

”委任状”はとても重要な役割を持っていますので、欠席の時は必ず提出して下さいね。

 

 

寂しくなりますが、今年度よりOBになられる平岡さんも2次会まで残っていただきました。



f:id:TAMASAN:20190422151823j:image

今後もOBとして時間ある時は気軽に参加して下さいね😄

 

f:id:TAMASAN:20190422154604j:image

懇親会の後は皆で記念撮影📷

 

では皆さん、楽しんで活動しましょう🎵