愛媛県車体整備協同組合青年部【男前塾】会長 blog

令和元年度・愛媛県車体整備協同組合青年部会長のブログです

30代と40代の違い

 

自身が30代の時は、正直父親やその近い歳の方に言われる小言が正直鬱陶しかったです。

目上の方に言われる事が実父に小言を言われるみたいでなにかと小さく反抗していました😅

しかし、40代に入り自分が歳なりの責任が出来てくると、先輩方の実体験からなるアドバイスや小言でさえ、受け取る側の姿勢1つで、自身の勉強になる大切なキーワードが沢山詰まってるんだなーと感じる様になりました。

本日は愛媛県車体整備組合の総会
微力ながら青年部会長として活動報告や、懇親会の司会を勤めさせていただきました。


f:id:TAMASAN:20190528012431j:image

今後諸先輩方の思いや、夢を引き継いで
若手の我々が業界をリードし
一人前の業界人・経済人として立派に成長するべきだと思います✨

本日は皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

親の小言とコカレロは後で効く😅